🎆2023夏休みの思い出🌻これからもずっと…

2023の夏休みは、子ども達の笑顔を応援する毎日でしたグループ

日焼けした子ども達はさらにパワーアップして、新学期に向けて

頑張ってくれると思います花丸くじらのみんな、頑張って💪」

夏休み最後の2日間は、みんなで楽しめる工作&イベントで盛り上がりましたピース

☆彡思い出の写真や絵を飾れるようにと、思い出フォトフレーム制作☆彡

👇キラキラマスキングテープやシール&カラフルデザインでGOODキラキラ

👇頑張って活動中の子ども達音楽「どの色にする❔」「これがいい(*_*;」etc.

👇きれいにできたね花丸かわいい笑顔でポーズ♬

☆彡おかしバイキングでSMILE☆彡

☆彡サイリウムで集合お知らせSMILE☆彡

☆彡くじびきコーナーで、輝く飾りのプレゼントをGET☆彡

王冠先生達はみんなのことを、こらからもずっと応援しています王冠