⛵2022夏休み⛵思い出を大切に…

みんなで過ごした長い夏休みも最終日になりました。子ども達は毎日同じ時間を過ごすことで

仲間意識&友達を思う優しい気持ち&一緒に取り組む楽しさetc.を肌で感じてくれていました。

保護者の皆様には、送迎をはじめお弁当作りや健康チェックなど、ご理解とご協力をいただき

ありがとうございました!今後も、熱中症対策や感染症対策など引き続き徹底していきたいと

思います。新学期スタートの子ども達とまた楽しく過ごせるように音楽くじら学童 お知らせGO GO

*****8/30 葉山&葉山東くじら合同のお楽しみ会の様子です*****

☆彡葉山東からの発表は『空手の技披露』から始まりました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

☆彡ダンス発表のチーム♬はみ~んなで頑張っていました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡お楽しみ会最後のビンゴ大会では、こんな景品コーナーがピース

 

 

 

 

 

 

*****8/31 思い出スクラップ制作をしました。仲良し手形&集合写真も(^▽^)/